FloorMasterをフォローする

蒲田の麺屋武蔵 武滴(むてき)に訪問

スポンサーリンク
無滴ラーメン ラーメン

2020/4/11 外出自粛ですが、仕事なのでランチにさまよい、こちらの蒲田 麺屋武蔵 武滴に訪問しました。仕事がら出勤を国や都から要請されておりますので、これぐらいの娯楽はお許し下さい。

武滴(むてき)の語源は無敵、滴(てき)は背脂の意味だと思います

無滴ラーメン

みよ!この無滴、背脂!定番の醤油をいただきました。大盛りは無料でした。

更に、

無滴のカレーはルーが背油

カレーはルーが武滴の、背脂です。

見たまんま毒毒しいですが、旨い。

覚悟が必要なセット1000円。御馳走様でした。

ちなみにテイクアウトで油そばが繁盛しているみたいです。

このご時世なので、店内はそこそこ、テイクアウトもそこそこ賑わっていました。

帰宅後の油の副作用に関しては説明不要でしょう。

以前の麺屋武蔵から店舗が少し移動しておりますのでご注意ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました