FloorMasterをフォローする

アロマを新調ARIAのオキシゲン

スポンサーリンク
ミッレフィオーリARIAオキシゲンのパッケージ ライフスタイル

ARIAシリーズは今までオレンジティーとバニラウッドを試しましたが、夏っぽいアロマに新調しようと今回はオキシゲンにしてみました。Millefiori(ミレリオーリ)のアリアARIAはコンセントプラグからアロマを楽しめる画期的なルームアロマで使い勝手の面からヘビーユーザー2年目です。

お手入れ楽ちんです。

スポンサーリンク

ARIA オキシゲンの香り

オキシゲン Oxygen <フレッシュシトラス>:
甘さを抑え、凛とした清涼感。癒しの香り。

[ブランド]Millefiori (ミッレフィオーリ) イタリア、
ミラノ
フレグランス文化の本場ヨーロッパでも、
トップブランドのMillefiori。美しくユニークな
フレグランスとスタイリッシュなデザインで
豊かなライフスタイルを提案しています。
商品仕様[品名]芳香剤
[用途]室内用
[容量] 20mL
[本体サイズ] 59W x 37D x 65H mm
[パッケージサイズ] 66W x 39D x 64H mm
成分[成分]香料、溶剤
[材質]容器:ガラス、キャップ:ポリプロピレン
原産国ポルトガル
販売店引用

いわゆるマリン系の柑橘系の香りです。

夏っぽい香りが好みの人には向いています。ココナッツのような癖はないので万人向けできる夏アロマだと思います。

せってぃんぐ

いつものようにボトル(リフィル)をコンセントに付け替えるだけのコスパ。グレーのキャップを外せばリフィルの準備完了です。

ミッレフィオーリAIRAオキシゲン

キャップを外して定位置に差し替えるだけなのですが、予想外のひと手間があります。

ARIAの設置場所近くから

前回はバニラウッドでしたが、差し替えるときには下方向にそこそこ力を入れる必要があります。

リフィルの交換に少し力は必要ですが、1500円/2か月のコスパでアロマを楽しめるARIAシリーズははまると脱出不可能です。

バニラウッドの安眠効果は絶大でした。目覚まし必須なほどでした。

今回のオキシゲンはどうでしょう?寝室入室時の爽やかさは最高です。寝室入室が楽しみです。

これから仲良く過ごしていきたいと思います。オキシゲン!

強度に関しては最弱でもそれなりの香りでした。

ARIAのアロマ強度を弱にした状態

ダイヤルを縦に回すのが最弱です。強度によって寿命は大きく変動しますので、お気に入りのフレーバーが最弱で満足できるならARIAは大当たりに巡り合ったとのことでしょう。

私はコンセントさしっぱ派ですが、最弱でない中や最強だと1か月を持つかどうかなので、好みに合わせて調節して下さい。

かなりコスパのいいアルマなのでワガママはいいません。

夏におススメできるシトラスマリン系の爽やかなアロマのオキシゲンでした。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました